まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

くやしい!

ライティングのレポート出したらその次の一般の授業でMelanieに呼ばれて「これはライティングじゃないわ!」って言われた!!!

 

くううう!!!!!!

 

Melanieが書いてほしかったこととちょっとずれたこと書いてたみたい。ミスアンダースタンディング。

 

 

それにしてもライティングじゃないってなんやねん!!!くううう!!!!くやしい!!!!!!!!

 

 

そんで金曜にまでに全部書き直してきてって言われたから、悔しかったから今晩のうちに終わらせたった!!♪ヾ(。゜▽゜)ノ

 

頭の中消してぇぇえぇ〜〜〜♪♪リライトしてぇえぇえぇ〜〜♪♪だった(笑)

 

 

とりあえず終わったからいいや!明日提出するん怖いな〜〜今度はなんて言われるかな!!!

 

 

 

今日はリネンも枕カバーもお洗濯したから気分いいぞ〜〜ぐっすり眠れそう!明日8:30から授業だからはよ寝な!

 

 

おやすみなさい〜〜

 

 

 

f:id:kk622:20160803150741j:image

英語は苦いけど、カフェテリアのコットンキャンディアイスは甘い(?)