まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

帰国しまーす

JFK空港なう!

 

f:id:kk622:20170104033223j:image

 

えへへ

 

帰国しまーす!!!

 

 

NYよ、9ヶ月間お世話になりました

 

 

 

 

 

ブログ書いてねえー!!!なんも書いてねえ!!!学校卒業も!南米旅行も!クリスマスも!カウントダウンも!

 

 

 

帰国して落ち着いたら全部書きます!!、必ずや!!!

 

 

 

そんな感じで

 

 

いよいよ日本だー!!!!!

 

 

 

嬉しいけど悲しい。帰りたいけど帰りたくない。複雑。

 

 

でも空港に着いたら、日本に着いてから会う友達や家族、食べれるごはんのことを考えて気分が高揚してます

 

 

 

 

やっとだな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ほんとにてっきとーなブログになったけど、ちゃんと完結させる気でいます。もしよかったらこれからも気長に待ってください。そしてたまーにのぞきにきてください。(笑)

 

 

 

 

 

 

とりあえず、タイムズスクエアでのカウントダウンの写真載せときましょう!!

f:id:kk622:20170104033348j:image