まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で退寮。

今日は11月25日。 ブラックフライデーという年に一度の大セールの日なので、朝6:30に出発して友達6人でタクシーで近くのモールに行ってきた。 超絶眠い。 ちなみに昨日も6:30出発でMacy'sの90周年&Thanksgivingパレード行ってきた。 8時に着いて、1時間半く…

ボストン食べ旅

ボストンへは就活イベントで行ったので、観光という観光はいたしませんでした。前日の夜に着いて最終日の夕方には帰ったからな( ◜◡◝ ) (ブログに書くのサボってるけど、観光は8月の旅行ですでに済ませてたから) というわけで、ボストンで楽しんだことといえ…

はじめてのAirbnb!inボストン

期間中は大量の日本人がボストンに集結するということで、会場近くのホテルは埋まり、リーズナブルなところは半年前には予約満杯になってた(;_;) そこでわたしが使用したのはAirbnbというサービス。宿泊施設を貸し出すアプリで、一般の人が間貸ししてた…

ボストンに行って来ました

2度目のボストンに行って来ました。NYマンハッタンからメガバスで5時間。おしりがもう死んじゃう。 今回ボストンに行ったのは、、、 名前を出したくないので写真で察してください( ◜◡◝ )(検索を避けたい) これです。 このイベントは日本企業の人事がボストン…

ボストンへ

行ってきまーす!!! 8月にタニヤ達と旅行でも行ったんだけど、今回は就活です。 ついにわたしもはじまるのかスーツデイズーーーーー 行ってきます!!! 帰ってきたらまた更新再開しまーす

母と姉inNYその他;食べ物編

母と姉と観光した8/18〜22の中で載せてないものをババ〜っと載せていきます! 食べ物編。 まずはとある日の夕食でJunior's Restaurantに行きました! Junior'sはビルシャンとセントラルパークに行った日の夜に夕食を食べたところ http://kk622.hatenablog.co…

エンパイアステートビル

8/22、母と姉のNY最終日の夜。 NYの夜の締めくくりにはたっっくさんのビルが作り出すキラキラした世界を見るのが一番。 2大展望台といえるのが、エンパイアステートビルと、ロックフェラーセンター。 うーん、正直どっちも一緒。エレベーターでビルの上まで…

チェルシーマーケット

NY観光には欠かせないマーケット! 母と姉と行きました。まだ8/22の話なんです。ひどいね チェルシーマーケット 簡単に言うと室内にある商店街みたいな。お店はワインからパスタ、鮮魚、本、アイス、お土産、服、などほんとうにさまざまで、、改装以来35店舗…

Ellen's Stardust Diner

*お知らせとお願い 考えてみると、1日1回の更新でもたぶん帰国までにブログが終わりきらないことがわかりました(^ν^)あほすぎ それだけサボりすぎてるのと、わたしが記録に残したいと思ってることがたくさんあるのです。 だから、合間を縫ってなるべく…

アメリカ自然史博物館

お久しぶりです(^_^) 毎日忙しいというか、時間があってもブログを書く気になれずこんなに放っておいてしまいました! ひや〜〜〜 いまから8月の21日?くらいに行ったアメリカ自然史博物館についてかきます 2ヶ月以上もブログの時間が遅れてるんですね …