まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

一応ご報告

就活生をやっているわけですが、なななんと!

 

ちょっと前に、第一志望群?の会社から内定をいただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

でも群なので!!!

 

これから選考がどんどん増えて一日に面接2〜3件とか入ってくることもあるだろうし

 

東京や名古屋まで行く機会も増えるだろうし

 

6月1日以降周りの就活生がどんどん就活を終えていくだろうけど

 

 

わたしは6月いっぱい、いま選考が進んでるところが全て終わるまでやり切ります

 

 

やりたいことがたくさんで、ちょっと大変

 

 

 

 

とりあえずはいくつか切れたし、安心して続けていきまぁす

 

 

こんなこと言ってるけどめちゃめちゃ悩んでるのでこれを読んでくれた人はご飯に誘ってください

 

 

お肉とか白ごはんとかチーズ料理とか美味しい野菜とか食べたいです

 

 

 

もうやだ!はやく終わりたい!!!しんどい!!!!!

 

 

 

わー!!!!!!

 

 

f:id:kk622:20170515041026j:image

f:id:kk622:20170515041040j:image

f:id:kk622:20170515041056j:image

f:id:kk622:20170515041107j:image

 

写真はこの前面接が終わって歩いてたらNEWYORKって文字を見つけて、なんだ?と思って近づいたら阪急うめだで期間限定でやってるニューヨークフェアの看板で。もちろんすぐに行きました。

 

わたしが今までブログに載せたような有名店ばっかり出店してあってもうなんかすごく熱くなったよね。