まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

11/25LEGOショップ

11月第4金曜日はブラックフライデーといって、大規模なセールが行われる一大イベント。前日の感謝祭とセットで休日になることが多いです。前の記事でも書いたようにこの2日間はうちの学校は授業が休みでした!!!

 

25日金曜日は、買い物するぞ〜〜〜!!!と意気込んで朝6:30から友達7人でタクシーをシェアしてショッピングモールへ。

 

6月にファインディングドリーを見た映画館がある建物です。blogに書いてた気がすると思って遡って探して見たらすんごい適当な記事が見つかったwwこれや。

6月のいろいろ。その2 - まいにちキラキラinNY

あと8月にも1回ポケモンGOするためだけに行った。でっかいモール。

 

 

7時のオープンとともに行くとかなり空いてて、買い物がスイスイできた!!

Victoria's Secretで初めて下着を買ってるんるんしたり(アメリカのカップサイズの表記は日本と違うけど、でっかいのはすっごくでかかった。おしりに付けるんかなって思うくらいのサイズ( ◜◡◝ )笑)

スーツケースを1つしか持ってきてなかったからもう1つ大きいのをなんと7〜8割引くらいで$50で手に入れたりと充実♪ヾ(。゜▽゜)ノ

 

 

そして友達と合流しフードコートでランチをしてまたぶらぶら。

 

そこで1番楽しかったのが

f:id:kk622:20161210111551j:image

LEGOショップ!!!!!

 

日本にいたときからずっと、今までLEGOというものに触れたことがなかったから、こんな楽しい店だとは思わなかったよ!LEGO!!!笑

 

 

 

f:id:kk622:20161210111956j:image

LEGOつめこみ量り売り?

 

 

 

f:id:kk622:20161210112034j:image

アナ雪

 

 

f:id:kk622:20161210112121j:image

 

f:id:kk622:20161210112721j:image

 

f:id:kk622:20161210112740j:image

こんなんずっと見てられる😍💓💓💓

 

 

そして1番嬉しかったのが

f:id:kk622:20161210112835j:image

寿司(笑)(笑)(笑)

なんで海苔を緑にしたの???(笑)

わさびの色がわさびすぎて笑った、最高

 

 

 

 

そして自分で好きな人形を作れるコーナー

f:id:kk622:20161210113042j:image

 

韓国人の友達が彼氏をつくる〜〜♪って言い出したのでわたしも一緒に選んでました。

 

f:id:kk622:20161210113147j:image

顔だけでもかわいい。

 

 

彼氏の髪型どれが合ってるかな〜?とか女の子の服が少ないよ〜〜て言ってる友達を見ながらわたしは遊んでました。こちら

f:id:kk622:20161210113310j:image

形から入る探検家。

 

f:id:kk622:20161210113332j:image

形から入る刑事。

 

f:id:kk622:20161210113531j:image

いつも3人組で合コンとか行くけど絶対仲良くないでしょっていう女子たち。

 

 

 

友達と彼氏は

f:id:kk622:20161210113450j:image

ペアルックにしてた。可愛いかよ

 

 

 

ブラックフライデー、楽しかった\( ˆoˆ )/

 

f:id:kk622:20161210113639j:image

 わたし以外韓国人。よく遊んだな〜〜〜

 

f:id:kk622:20161210113702j:image

ずーーーっと一緒にいたダヨンとハナ。ありがとう。大好きだ!!!!!