まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

6月のいろいろ。その2

最近空き時間にテトリスをするのがマイブームのわたしです。こんばんは。

 

 

時が経つのが早すぎますね。もう七夕なんですね。

 

 

なんだかんだほぼ毎年短冊書いてたから寂しく感じます。

 

 

 

ビルシャンに七夕の説明をして、短冊があったら何て書く?ときいたらイケメン降ってこいって言ってました。最近ビルシャンは男の話しかしません。handsome guyがどうとか、sexy guyがどうとか。

 

 

わたしは今の願いは「英語力の向上」が第一だったから、ビルシャンの願いをきいてどんだけわたしは神経質になってんだ〜ってなった。本当に自分の英語力のなさに腹立つ毎日で、、、😭😭😭

 

もちろんイケメンも降ってきてほしいです。

 

 

 

 

 

ではでは6月の写真後編!!!

 

 

 

f:id:kk622:20160707155745j:image

友達と初めて映画館に行った。Finding Dory🐟🐟🐟

 

 

f:id:kk622:20160707155823j:image 

 アメリカの映画は作品ごとで値段が違う!あと朝の回だととっても安い。税抜$6.79で観れました

 

 

f:id:kk622:20160707155846j:image

ジュースは自分で入れるタイプ。レジで紙コップだけ渡される。隣ではおじさんが持ってきたペットボトルにこっそり入れてた。

 

 

f:id:kk622:20160707160145j:image

座席は素晴らしいリクライニング。ふっかふかだし綺麗だし、背もたれは倒せるし足置きはあげられるしめちゃめちゃ快適。ただそのおかげで眠くなった。

 

 

f:id:kk622:20160707160259j:image

でっかいなポップコーン!!!!(完食)

 

 

f:id:kk622:20160707160327j:image

ファインディングドリー、アニメだからまあまあ英語は聴き取れました。でも座席が快適すぎたからかすっごく眠たかった。エンディングの記憶がちょっと無いです。もう一回観たい。

 

日本は再来週?公開なのかな。ぜひ観に行ってみてください!!!(アメリカにおるから先に観れたぜアピール)

 

 

 

 

観終わったあとディズニーストア行ってすぐに買ってしまった。ドリー$20。

 

f:id:kk622:20160707161020j:image

 

f:id:kk622:20160707161035j:image

この買ってやったぜ!!どうだかわいいだろ!!っていう顔よ。23歳でぬいぐるみを買うとは思わなかった。

 

 

毎晩抱いて寝てます。快眠

 

 

 

 

 

観に行った映画館はキャンパスからタクシーで15分くらいのところにあるでっっかいショッピングモール!友達と割り勘して片道$5だからマンハッタンに行くより断然近いし楽だし安い

 

 

 

 

 

お昼は回転ずしに行った!外国人の友達で寿司を好きな人が多くてびっくりする。

 

f:id:kk622:20160707160627j:image

ポップコーン完食であんまり食べれなかったけど

 

f:id:kk622:20160707160638j:image

 高い。くら寿司行きたい

 

f:id:kk622:20160707160649j:image

このサーモンで$2.75。はぁつらい。

 

f:id:kk622:20160707160716j:image

おうどん💓💓

 

f:id:kk622:20160707160752j:image

シュークリームとか団子とかもレーンを流れてきてて面白かったです。

 

 

 

 

f:id:kk622:20160707160844j:image

モールの中にカーレースできるところあった。

 

 

 

 

 f:id:kk622:20160707161145j:image

大学の友達とビデオ通話した!!!学部もサークルも違うのに仲良くしてくれてる最高の仲間だぜ。

 

f:id:kk622:20160707162135j:image

そして彼らから手紙も届きました。泣きながら読んだ。ラブ

 

 

 

 

f:id:kk622:20160707161327j:image

ゲイパレードの日!LGBTの旗。

 

 

 

f:id:kk622:20160707161556j:image

生徒が増えすぎてカフェテリアが満員だから外でもBBQされてる。でもわたしはサラダとアイスが食べたいからいつもカフェテリアまで行ってる。

 

 

 

 

f:id:kk622:20160707161650j:image

毎週木曜のクラブ。6月は2回行ったけど相変わらずお酒が弱いのですーぐハイテンションになって踊って疲れて帰宅する

 

 

f:id:kk622:20160707161733j:image

 

f:id:kk622:20160707161743j:image

 

f:id:kk622:20160707161805j:image

韓国人のサンア。かわいくて声が綺麗で好き

 

 

f:id:kk622:20160707161827j:image

夜中3時はNYの広い道路もすっからかんなので記念に写真撮りまくったwww

 

 

 

 

 

 

こんな感じで6月おわりー!!!