まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

ブルックリンのおまつり

土曜日にマンハッタンに行ってる途中で友達のミッキーから連絡があった!



夜にブルックリンで世界中のごはんの出店が立ち並ぶお祭りがあるから行かないかとのことだったので、ミッキーと行ってきた♪ヾ(。゜▽゜)ノ




Queens International Night Market!!!



f:id:kk622:20160428164936j:image



人が多すぎるわ。



f:id:kk622:20160428165036j:image


驚いたのは、日本食がどこよりも良く売れていたってこと!!!


たこ焼きの列やばかった。並ぼうとしたけどあまりの人の多さに諦めた





f:id:kk622:20160428165241j:image


f:id:kk622:20160428165257j:image




やっと買えたのがスパイシーなパスタ!

f:id:kk622:20160428165330j:image


めちゃくちゃ美味しかった、、、




そして、アメリカに来てやっっっとアルコールが飲めました!!!!


f:id:kk622:20160428165403j:image


Beer!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



アメリカってお酒に厳しくて、屋外で飲んじゃだめなんだよね?だからお酒を飲めるエリアがしっかり決まってて、飲み歩きとかできなかった。




約4週間ぶりのお酒ですっごく酔った〜www





f:id:kk622:20160428170745j:image


f:id:kk622:20160428170756j:image



酔ってテンション上がって普通に食べたけどグロすぎるだろロブスターwww




アメリカに来て、寮のごはんでも、見た目じゃ味が想像できないような民族料理とかが良く出てきて


とりあえずどんなものでも口にしてみることができるようになった!(笑)





f:id:kk622:20160428171014j:image


食べ物以外にも外国のアクセサリーとか飾りとか、レコードまで売ってあった!!!




f:id:kk622:20160428171113j:image





日本と比べて思ったのが、外国人は列を作るのが下手!!!(笑)


なんできれいに並べないんだろう。と思った。





そんで出店を回すのもすっごく下手!!!(笑)


日本の大学生の学祭の方がよっぽどうまいこと回してるやろ!ってミッキーと言ってた(笑)





あまりの人の多さに疲れちゃったけど、お酒飲めたし、帰りに食べた牛肉の串焼きがすっごく美味しくて大満足でした♪ヾ(。゜▽゜)ノ




帰るの1時半過ぎちゃったけど初めて夜に遊べてなんか楽しかったです!!!!





ブルックリンはおしゃれなお店やカフェがたくさんあるから今度はお昼に出かけてみたいと思います!!