まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

帰国して3ヶ月

今日一緒に飲んだ友人がはてブロをやってたので購読するためにログインしたら、こんなに更新してないのに未だに閲覧数が1日70件とかついてて。どの検索でひっかかってきたのかな〜?と疑問に思いました。

 

 

 

帰国してあっという間に3ヶ月が経ちました。

 

今は週のほとんどをスーツで歩き回る就活生となりました。しんどい。

 

 

 

留学生活のこと、まだブログに書ききってないことがたくさんあって。

 

絶対書かないといけないであろう「留学を終えての感想」みたいなやつも書いてない。頭の中には完成してるんだけどね

 

 

旅行体験記も、NYのおすすめのカフェも、留学を終えての感想も、ぜーんぶちゃんと書いて終わらせたいから、内定をもらえて余裕ができたらぼちぼち書こうと思います。あと3ヶ月くらいかな。どうかな。

 

 

 

就活をすすめていくごとに思うのは留学しといてよかったってことです。話題がたくさん。

 

 

 

f:id:kk622:20170412224109p:image

Birsen

 

f:id:kk622:20170412224133p:image

 Dominic

 

f:id:kk622:20170412224154p:image

Joel

 

 

 

相変わらず、継続してビルシャンや元クラスメイト達と仲良くしてますよ!っていう報告!

 

 

では就活頑張るので首をなが〜〜〜〜くキリンにして待っててくださいね!