まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

My Birthday その1

誕生日たくさん楽しいことあったから少しずつのせていく〜〜


まず誕生日の瞬間はクラブに行きました!



こっちのタクシーは人数によって値段が変わる制度なのでなるべく大人数で乗らないといけない



7人くらいで乗って15分くらいで1人$5くらいかな



f:id:kk622:20160509070528j:image


初、夜のホワイトプレーンズ




f:id:kk622:20160509070554j:image



23時半過ぎてて空きっ腹なのにテキーラたくさん(わたしにとってはたくさん)飲んで大変



f:id:kk622:20160509070637j:image


f:id:kk622:20160509070650j:image


f:id:kk622:20160509070703j:image


f:id:kk622:20160509070712j:image


f:id:kk622:20160509070727j:image




たっくさんの人にHappyBirthday!!!って言われて、お酒代$1も出してない(^◇^)



みんな出してくれた〜〜ありがたかった〜〜〜






NYのクラブの感想は、crazy、つまり

風紀が乱れてる!!!!!笑 



 日本人の男友達がたびたび盾になって外国人から守ってくれてよかった。





なのでもうしばらくは行かなくていいかなと思いました。笑




でも音楽に乗りながらみんなで踊って飲んでわいわいするのはすっごく楽しかったです








めちゃくちゃ酔って帰宅して寝たの5:30とかで、次の日の一限8:30は二日酔いで挑みました




毎朝ティファニー先生がHow are you?ってきくんだけどあまりにしんどかったので正直にI'm drunk, I'm hangoverって伝えたら先生大爆笑




木曜の夜は毎週クラブ(こっちではpartyって呼んでる)があるから金曜一限の出席率ってどのクラスのほんっとに少ない笑



あたしのクラスも出席率50%無かった。笑




そんでクラスメイトみんなが誕生日おめでと〜!って祝ってくれた



先生は「カナコは二日酔いだから私達が祝ってあげたこともきっと記憶に残らないのよ?」っていじってきたwww


f:id:kk622:20160509071342j:image

これはクラスメイトのカーラがくれた(^◇^)pingpongはベネズエラ?のお菓子らしい!カーラ大好きありがとうっ!!!





そしてしんどいのにもかかわらず、3限は、今日で今のレベルの授業は最後ということで椅子取りゲームとクイズ大会をしました



先生「カナコ、歩ける?」ひたすらいじる笑


f:id:kk622:20160509071546j:image



椅子取りゲームってぐるぐる回るじゃん、目が回って悪化してほんっとに死ぬかと思った



流す音楽が世界中の音楽だったから人によっては知ってたり知らなかったりして面白かった




あと後半ではクイズ大会をしました。


内容が教科書で出てきた語彙なんだけど、毎週予習してるから頭にしっかり残ってて、すーぐ答えられた(^◇^)



そしたら先生がめちゃめちゃ驚いて「ジーザス!!!」言うてた!嬉しい!笑



チームメイトも「kanako, you're hardworker!」って褒めてくれてチームに貢献できて嬉しかったです



この日がキャプテンアメリカシビルウォー?の公開日だったからみんなワクワクしてた。


みんな1週間以上前からどっち派?って話題で盛り上がってたwww




f:id:kk622:20160509072242j:image


イチオシのフランス人クラスメイトにHappyBirthdayと言われたのが1番うれしかったです(結局そこ)




そんな感じで誕生日の昼終了!