まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

1週間

飛行機の中であほほど泣いてたのにJFK国際空港に着いたらおしゃれさに感動して涙が引っ込んでから1週間。

あほほど重たい荷物を何度か転びつつ引きながら電車をあほほど乗り換えてから1週間。

心優しいご家族と出会ってあほほど泣いてから1週間。


なんとかなるもので、寮についてからこの1週間一度も泣かず弱音も(たぶん)吐かず毎日を過ごしてます。




いまタリータウン駅にいます。日曜日。昨日は一日中寮でのんびり過ごしたので、今日はNYCを一人歩きしようと思います。



タリータウン駅からグランドセントラル駅まで50分ほどかかるから振り返り(載せてなかった写真載せるだけ)




f:id:kk622:20160411011735j:image

これは寮のロビー
夜おふろ済ませて暇だとこっちに来ておしゃべりする




f:id:kk622:20160411011804j:image

金曜日はルカスの誕生日だった。ロシアだったかな?忘れた。ルカスはいっつもにこにこしてhi!って言ってくれるから可愛い。女の子みたいに可愛い。




f:id:kk622:20160411011857j:image

マンハッタンツアーのときに友達に撮ってもらった写真。みんななかなかKANAKOって名前を覚えてくれないの。あたしのことカニゴって呼ぶ。笑




f:id:kk622:20160411012011j:image

土曜日の昼に友達とバスケしたときの。爆音でK-POPと洋楽流しながらのバスケ楽しい。アジア人とばっか仲良くしちゃうなぁ!(笑)




f:id:kk622:20160411012202j:image

ビリヤードしてるところを眺めた。あたしもしたいけど下手くそすぎるから観客役に徹する。横では友達がギター弾いてて雰囲気も最高




f:id:kk622:20160411012312j:image

土曜日のブランチ。見える?ごはん。白米。私の大好きな白米。


パッッッッッサパッッッッッサやねん(;_;)




f:id:kk622:20160411012414j:image

授業の空きコマを使って1人でタリータウンの街に繰り出したときの。

f:id:kk622:20160411012453j:image

f:id:kk622:20160411012508j:image

post office、、、、うふふふふ




f:id:kk622:20160411012542j:image


f:id:kk622:20160411012556j:image


f:id:kk622:20160411012612j:image

マクドナルド




f:id:kk622:20160411012627j:image

自分でチケット買えたんだよ、すごいでしょ



f:id:kk622:20160411012650j:image

タリータウンにはOSAKAってゆうお寿司屋さんがあるらしい。ルームメイトのジョイが美味しいよって言ってたので行ってみたいですなぁ!



ただいま12:28。素敵な日曜日になりますように!暗くなる前に帰らなくちゃ!!!