まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

あ〜〜〜〜〜

もっと自信持って話しなさい、声が小さい、Shyなの?って4月からずーーーーっと言われてるのに!!!

 

いつになっても無理だ

 

話せない、聞けない、読めない、自信が持てない

 

 

 

 

先生との面談のたびに泣きたくなっていっっつも涙目で面談を終える

 

 

 

授業中答えが分かってても声に出せないって言ったら「あなたがいつも答えを知ってるのは分かってるわよ。」って言われた。ひぇ〜〜〜

 

授業中も理解してるの分かるから、もう少しがんばろって。

 

 

ほーーーーーーんとに劣等感のかたまりだ。情けないな〜〜〜〜。今のクラスほとんどネイティヴなりに上手いから。

 

 

 

やっっっと入れた念願のクラスなのになにも成長してない。いっつも辞書使わないとやってられない。ペアワークでの話も続かない。

 

 

でもどこかで自分にもできたり、分かったりするところがあるんだからそこを確実にアピールしていかないとほんとにただの劣等生だ。

 

 

 

もう半年もいるのにいつまであたしはshyでいるつもりなの〜〜〜〜〜〜〜ばかやろーーーもっといろんな人と仲良くなってたくさんおしゃべりしていろんなもの吸収していかなーーーー