まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

ブログ書かなあかん!

ブログ今までどれだけ自分が書くべきことを書いてないかまとめてみます

 

 

・ナイアガラ旅行(6月www)

・ボストン旅行(8月前半www)

・母と姉がNYに来た4日間の観光の記録(めっちゃたくさん観光したから書くこと多い)

プログレステスト

・たくさんの友達(特にビルシャン)との別れ

・2週間のバケーションでの生活

・ラスベガス、グランドキャニオン旅行

・その他日常

 

 

などなど。いや溜めすぎてる。全部書きたい。全部ちゃんと記録に残したい。そのためにたくさん写真撮ってメモしてるのに。ひゃーーー

 

 

自分が心の中で思い浮かべた文がそのままブログの文字に出てくればいいのにね。

 

 

 

ふぁ〜〜〜〜〜〜書きたい!!!この土日は予定が勉強しかないから、合間に書けたらいいなぁ少しでもいいから!!!

 

 

 

 

ではでは〜〜〜

 

f:id:kk622:20160924085316j:image