まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

8月いろいろ

ブログ溜めてるから適当に載せる〜〜

 

 f:id:kk622:20160825145426j:image

f:id:kk622:20160825145413j:image

新しいルームメイトはブラジル人のナタリア!同い年で、めちゃめちゃ可愛い。やばい。あんまりたくさん話す人じゃないけどいつもにこにこしててたまらん。

この日はルームメイト3人でご飯食べようと誘って韓国の生ビビンバ食べに行った。ふたりとも気に入ってくれてよかった。

 

 

f:id:kk622:20160825144742j:image

クラスでやった「気まずいシチュエーション」の究極の選択肢。面白いから時間のある人は読んでみてくださいwww

 

 

f:id:kk622:20160825144829j:image

f:id:kk622:20160825144838j:image

シェリーやカミラたちと寿司を食べに行ったときの。カミラは初めての日本食だったけど気に入ってくれて嬉しかった。

 

 

f:id:kk622:20160825144930j:image

スーパーに行こうとしてたらよくわからん人に車に連れられて日本食レストランに連れてかれたときのすき焼き(笑)すごく不思議な人だったけど奢ってもらえたしオッケーってことにしよう(笑)もうこれからは知らない人の車には乗らない(笑)

 

 

f:id:kk622:20160825145049j:image

f:id:kk622:20160825145142j:image

スタバ並みに点在してるダンキンドーナツ。ここのマンゴースムージーはとても美味しい

 

 

f:id:kk622:20160825145154j:image

ハナが馬鹿みたいに辛いトッポギ作ってくれた。韓国人にとっても辛いらしいからわたしにとっては馬鹿レベル。

食べたときのわたしの反応が面白かったらしく(辛すぎてその辺走り回って踊ってた)ピンキーがムービー撮ってたwww

 

 

f:id:kk622:20160825145300j:image

メキシコ人のわたしの推しメン ダニエル。帰国しちゃう前日に会っておしゃべりしたときの〜ダニエルの笑顔最強〜〜〜いなくなったのかなしい〜〜〜〜〜

 

 

f:id:kk622:20160825145831j:image

夜ご飯に初めてキッシュが出た!嬉しかったからパシャり

 

 

f:id:kk622:20160825150050j:image

今までジムではランニングマシンとか軽いのしかやってなかったけど、先週から地下にあるウエイトルームに行き始めた!

筋肉痛やばいけど気持ちいいし楽しい。身体引き締めたい

 

 

f:id:kk622:20160825150201j:image

そしてこれは…!!!なんと今日ティファニーが学校に来てくれたの!!! 

私たちのクラスが終わったのが6月3日?くらいだったからほぼ3ヶ月ぶり。ティファニークラスで集まった。プチ同窓会な気分(笑)

この夏どうしてたかおしゃべりして、帰国しちゃったクラスメイトにもムービ撮って送ったりした。

f:id:kk622:20160825150405j:image

ちなみにこれが3ヶ月前に撮ったやつ。半分くらいは帰国しちゃったなぁ。ちなみにあと10日で、わたしとダヨン以外みんな帰国しちゃう。意味わかんないね寂しすぎるね😭😭😭

やっぱりみんなティファニーが一番よかった!今のクラスは前ほど親しくなくてつまんない!って話してた (笑)ティファニーは「わたしはとってもクレイジーだからもうこの学校には戻れないわ」って笑ってみんなも同意(笑)最後にはお互い嫌いだからもう会わない〜とか言って笑ってた。うるうる。わたしの原点だなぁこのクラスは。

 

 

 

 

残りはタリータウンを散歩したときにパシャパシャ撮った写真たちを載せます。iPhoneだけどなかなかさまになってるとおもうんだ〜〜天気がよくて素晴らしかった

f:id:kk622:20160825150809j:image

f:id:kk622:20160825150820j:image

f:id:kk622:20160825150830j:image

f:id:kk622:20160825150842j:image

f:id:kk622:20160825150853j:image

f:id:kk622:20160825150905j:image

f:id:kk622:20160825150916j:image

f:id:kk622:20160825150927j:image

f:id:kk622:20160825150940j:image

f:id:kk622:20160825150953j:image

f:id:kk622:20160825151004j:image

f:id:kk622:20160825151016j:image

 

ほんとにタリータウンはザ・富裕層の住む郊外って感じだな。