読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

半年

はてなブログからメールが来て、ブログ開設から半年経ちました!とお知らせされました

 

もうそんなに経つのか?と考えてみたけど、2月23日?24日くらいに最初の記事を書いたから確かに半年だ。

 

その日は留学のための最終オリエンテーションがあって、梅田のオフィスで留学のための最後の説明や先輩からの話などをきいたり、クレジットカードの開設をしたりした!

 

そしてきちんとまとめようと思ってブログ始めようとして、Yahoo!やらAmebaやら悩みながらも、多くのジャニオタが愛用しているはてなブログを選びました。ジャニオタはジャニオタに学ぶ。

 

 

http://kk622.hatenablog.com/entry/2016/02/24/053601

 

これが最初の記事。

そういえばこの頃まで日本を離れたくなくて、不安もたくさんあったから行きたくないよ〜なんであたし留学するとか思いついたの〜〜なんとなくここまできてもうたやんか!って思ってたけど、この日にオリエンテーションがあってからはモチベーションが上がったんだよなぁ。

 

次の日くらいにバイト先の塾長にご飯に連れてってもらった時に「わたしやっとがんばろうと思い始めてきました!いまは不安より期待の方が大きいです!」って宣言した覚えがある(笑)

 

 

 

それから半年かぁ〜〜〜ひゃ〜〜〜〜

 

 

そしてカウントダウンアプリによると、卒業して退寮する日まで100日を切りました

f:id:kk622:20160824160136j:image

 

 

退寮してもルームシェアみたいなところを借りるか、友達の家に居候してしばらくNYに残るつもりだけど!とりあえずこの学校で過ごすのはあとたった3ヶ月になりました。

 

 

1日1日を大切に!!悔いなく!!

 

 

 

 

最近あったことはまた落ち着いてざら〜〜っとまとめたいと思います。どうせ何日も溜めるんやろうなぁ( ◜◡◝ )

 

 

おやすみなさ〜〜〜い

 

 

f:id:kk622:20160824160408j:image

お友達のまやさんに送っていただいた伊野尾くん !この口が大好き。ツアー行きたかったよ。伊野尾くん!