まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

クモ

なんてタイトルだ!

 

 

 

 

事件は今夜の21時頃に起こりました。

 

 

 

お風呂に入る準備をしながらビルシャンと喋ってると、なにやらビルシャンの頭に黒いホコリみたいなものが。

 

 

 

クモだった((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

1cmくらいあった(笑)

 

なんで頭に付いてるんか知らないけど、頭から糸を作って床に降りてきてたwww

 

 

 

ビルシャン「Spider???????What happened?????」大パニック。

 

 

 

そしてクモが床に降りると落ち着いて、

ビルシャン「トルコではクモは新しい恋人が現れる印なの。だから殺しちゃダメ。」

 

 

これは笑った。実際に調べてみると中国の言い伝えみたいで本当にそうゆうのがあるとか。

 

 

 

 

パニックなってたくせに「アァ〜〜ハンサムガーイ!カミング!!カモンカモン!」って喜びだしたwwww

 

 

 

ビルシャンはイケメンが大好きで、1日に2〜3回はわたしにイケメンの話をしてくる。なるべくしてなったルームメイトって感じですよね。

 

 

特に先月クラブに行き始めてから男の人が好きー!って公に(?)言い出したから聞いてておもしろい。

 

 

ビルシャンの好きなタイプはヒゲのある身体ががちっとしたセクシーガイ。

 

だからいつもビルシャンが男の人について話そうとするときに「handsome guy」って単語を使うと、必ずわたしが「for you」って誇張して付け足す。本当に好みが合わない。笑

 

 

 

 

そんな言い伝えの話をしているとまたクモは糸を使ってビルシャンの体を這ってた。

 

 

それを見てまた大パニック。

 

 

 

ビルシャン「Please kill it!!! Please!!!!!」

 

わたし「Can I kill your new boyfriend?」って意地悪で言うと

 

ビルシャン「Doesn't matter!!! Please!!!」って騒ぐから、ティッシュを持ってきて掴んで始末しました。笑

 

 

 

わたし「Oh..... I committed a murder..... I killed your boyfriend....sorry」手錠のジェスチャーをしながら

 

ビルシャン「It's OK. Fuckin shit spider」言い方酷くなってるwww

 

 

 

 

それからもビルシャンはクモに怯えて、お風呂に行こうとするわたしを「はやく帰ってきてね!」と急かしたwww

 

 

 

はーほんとにビルシャンはおもしろい!!!笑

 

 

 

クモは死んじゃったけど、ビルシャンにイケメンが現れるといいなぁwww