読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

たくさんの別れ

さてさてさーーーて!!!

 

 

書こう!!!

 

 

 

 

何から書こう!!!!!!!!!

 

 

 

 

6月はたっっっくさんの別れがありました。

 

 

 

なのでそれから書きます

 

 

 

遡ると1番早くて6月11日とか。

 

 

 

ひゃ〜〜〜

 

 

 

 

6月11日はクラスメイトの5人とルームメイトのJoyが帰国する日でした

 

 

 

ルームメイト - まいにちキラキラinNY

 

Best Class Ever!!! - まいにちキラキラinNY

 

 

 

前のブログに書いたこの人たちのことです!

 

 

 

 

 

 

キャンパスの端にあるタクシー乗り場で人が集まってみんなで別れの言葉を交わすんだけど、ほんとに涙涙の別れでした。

 

 

 

最後はクラスメイト数人とそのお友達とみんなでご飯を食べた。最初で最後だったなぁ。

 

 

 

 

1番ぐっときたのが10人くらいで肩を組んで輪になって、1人リーダーみたいな友達がそれぞれの国の名前を言い合って、「Germany, France, Colombia, Brazil, Italy, Japan, ..... We are friends, we are family. We can, we must meet again.」みたいな感じで、これからは離れ離れだけど繋がってるからね!!!って話して頷き合ったこと。

 

 

 

わたしは正直来てから2ヶ月しか経ってなかったし、帰っちゃうクラスメイトたちには私よりも親しい友達がたくさんいたんだけど、わたしもその輪のなかに入れてもらえて、Japan,っても言ってくれて、すごく嬉しかった。

 

 

 

たった2ヶ月だったけどお互いに泣きながらハグを交わせる友人ができたのがすごくすごく幸せだった。

 

 

 

集合写真撮ったんだけど送ってもらってないからない😂😂😂😂

 

 

 

 

クラスメイトのDominik, Laura, Romainから素敵な素敵なプレゼントを貰った!!!

 

f:id:kk622:20160702131651j:image

 

f:id:kk622:20160702131706j:image

 

NYCのパーカーと、イニシャルのブレスレット!!!!

 

 

みんなで選んでくれたと思うと嬉しくてたまんないよね。余計泣いたよね。

 

 

 

 

Lauraは同じクラスメイトのLucasと付き合っててらしく(知らなかったwwww)お別れの瞬間は2人ともすごく泣いてて、Lauraが帰った後は残ったクラスメイトでLucasを慰めあって、それもまた泣けてきてすごく心が痛かった、、、

 

f:id:kk622:20160702131528j:image

 

 

 

 

 

ちなみにわたしの推しメンRomainにも彼女がいました。お見送りに来てる1人の女の人とずーーーーっとハグとキスしててうわーーーまじかよおおおおお推しメンのそんなとこ見たくなかったーww知りたくなかったーwwwwってなった。ほんまにおもろい。

 

f:id:kk622:20160702132057j:image

 

さよならわたしの王子。ロメイン。彼女いるとか知りたくなかった。目の保養さようなら。

 

 

 

 

 

あ、あとBrayanが約束してくれてたわたしの絵!

 

 f:id:kk622:20160702135105j:image

 

f:id:kk622:20160702135050j:image

 

やびゃい。。。 もうこれは家宝だな。。。

 

Brayanとは将来の話とかも正直に話せて嬉しかったな〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてジョイとのお別れ。

 

 

もう最初からずっと泣いてた。ジョイから泣くんじゃないの!!!って怒られた(笑)

 

f:id:kk622:20160702132149j:image

アジア人ばっかじゃ〜〜!!!

 

 

 

ジョイが帰ったあとに部屋に戻ったらベッドの上も棚も1つだけがすっからかんで、それを見た瞬間実感が湧いて、「なんでジョイおらんの???」ってそっからしばらく泣いてた。

 

 

 

それで、次のルームメイトのためにクローゼットの中を掃除しとこうと思って開けたら。

 

 

f:id:kk622:20160702132511j:image

 

次に来るルームメイトに向けてポストカードが入ってた。。。

 

 

f:id:kk622:20160702132528j:image

 

 

なんっって粋なことをするんだ彼女は!!!!!なんなんだ!!!!!かっこいい!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして次の日6月12日。

 

 

あやはがボストン校に転校するのでお別れ。

 

 

f:id:kk622:20160702132654j:image

 

Tシャツよせがき集めたよ〜〜!!!!!!

 

 

f:id:kk622:20160702132714j:image

 

あやは、全然泣いてなかったのに渡した途端泣いた。泣かせだったぜ。うしし。もちろんわたしは最初から泣いてたけどな。 

 

 

 

あやはとはボストン校に行っちゃったあともちょくちょく連絡とってて、お互いクラスのレベルも一緒だから負けないぞ〜〜!!って鼓舞し合ってる。とても素敵な友達です。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれから1週間くらいして、韓国人の友達ジウォンが帰国。

 

 

f:id:kk622:20160702132938j:image

みんなでよせがきしたの!

 

 

 

 

f:id:kk622:20160702132956j:image

ジウォンはなんか綾野剛っぽかったから好きだった。

 

 

わたしのことをKitkat Angelって呼んでくれるいい人だったので最後にもきっちり、キットカットをプレゼントしました。

 

 

f:id:kk622:20160702133807j:image

 

 

 

ジウォンのこと韓国人の中ではかっこいいって言ったら周りの友達みんなにNo!!!とか、You must go to see a doctor!!!とか、You may have a difficulty of your eyes!!!って反論されたのが面白かった。

 

でも集合写真撮るときに隣にしてくれた。おもろい。

 

 

 

 

そんな感じで6月は別れがあまりに多くてあほほど泣きました。

 

 

 

未だにDominikやLauraやRomainやJoyたちがいないことに慣れなくて、キャンパス内で似てる人を見かけたら本人なんじゃないかと思ったり、授業中にあ〜つまんないなって思っちゃったり、すごくすごく寂しいです。

 

 

でもFacebookとかInstagramで繋がれてるから大丈夫!!!

 

 

たった2ヶ月しか一緒にいなかったけど、この英語が下手くそで、涙オバケで、ちんちくりんなJapaneseがいたってことを忘れないでくれたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

もう1人ルームメイトのアンジェニとのお別れもあったけど、それはまた違うのに書きます!

 

 

 

おしまい

 

 

(めっちゃしっかり書こうと思ってたのに半月近く伸ばしたせいで結局やっつけみたいな日記になってしまって反省)