まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

ビルシャンとのメール

ナイアガラの旅行の日記書かなあかん〜って思いながら、帰ってきて2日が経ってしまいました(^O^)

 

 

2日間天気も悪いし、日中でも最高気温が低くて部屋に引きこもったり友達とおしゃべりしたり、とにかく寝まくったりの生活でした

 

 

 

 

バケーションあと3日しかないなので外に出ようと思います!(いま深夜3:30だけど)

 

 

 

 

 

ビルシャン、先週土曜日から1週間おばさんの家に滞在してるからもう6日間?も会えてない😑😑😑

 

 

さみしいのでビルシャンとのメールを載せます

 

 

 

 

わたしたち毎日メールしてる(笑)

 

 

 

 

海外でのLINEみたいなアプリはWhats Appと言います。

 

 

What's up?(どうしたの?)とアプリのAppをかけてあるんですね

 

 

f:id:kk622:20160610163200j:image

 

 

ほぼLINE。

 

 

 

 

まずはビルシャンが出て行った土曜日の夜のやりとり

 

f:id:kk622:20160610163234j:image

 

ビルシャンがおばさんちに出て行ったのが昼の11:30だから、ほんとにまだ数時間しか経ってないのにもうI miss youって言ってきてなんだこいつ可愛すぎかよってなった。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:kk622:20160610163340p:image

f:id:kk622:20160610163353j:image

 

 

これは私の好きなライターさえりさんのツイッターで見たトルコ料理の話。食べてみたい〜言うたら明日さっそく探してみる!って(笑)可愛すぎかよ

 

 

 

 

 

ビルシャンが部屋にいるときはいっっつもわたしのことを起こしてくれてて、

 

毎朝起きるたび日あたしはビルシャンにHow many?ってきくwww わたしが起きるまでに何回わたしの名前を呼んだ?って意味。笑

 

1回で起きれたときはめっちゃ褒めてくれるし、5回名前呼んでやっと起きれた日はいつも呆れた顔で笑いながら言われるwww

 

 

あれ?この話した気がする〜〜〜

 

 

まあいいや(^O^)

 

 

 

 

 

なのでビルシャンはほぼ毎日わたしがちゃんと起きてるか、昼寝しすぎてないか心配してくれます!💓

 

 

f:id:kk622:20160610163716j:image

 

ちなみに寮の朝ごはんが食べられる時間は7:30〜9:30。笑

 

 

 

f:id:kk622:20160610163805j:image

 

 

夜ご飯は5:30〜7:30pm(アメリカでは24時間表記がされない)

 

 

 

こんな感じで、ビルシャンがいないといつもわたしは寮のごはんを逃しています☺️☺️☺️☺️ 

 

 

 

 

 

 

f:id:kk622:20160610163754j:image

 

 

 

ビルシャンが帰ってくるまであと3日もある〜〜〜さみしい