まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

ルームメイト

ルームメイトのジョイが6/11(土)で韓国に帰っちゃうんだけど、6/4〜6/12がバケーションでみんなそれぞれ旅行の予定があってルームメイト3人が揃うのが6/2(木)の夜で最後でした。




水曜日の深夜、ジョイが友達の部屋に遊びに行っている間に手紙を書こうとしたんだけど、書き出してすぐに涙が出てきて仕方なかった( ;  ; )


ちなみにビルシャンはもう寝てた。笑


ジョイが部屋に帰ってきたら困る!と思って、日本人の友達の部屋にお世話になりました(笑)友達に「女優並みの涙腺」「芦田愛菜」と爆笑されながらも、わたしは泣きながら手紙を書き上げたwwww


なんなんだこの涙腺は〜〜ヽ(;▽;)ノ



その日からわたしは友達の部屋のことを「泣き部屋」と呼んでますヽ(;▽;)ノ






そして木曜日の夜、3人で部屋に集まって、お話をしました



たった2ヶ月しかなかったけど3人はすごく仲良しで、生活の仕方や文化も似てて、すっっごく過ごしやすかったねって話をした。





f:id:kk622:20160606122403j:image



ビルシャンとふたりで用意してた写真と手紙をプレゼントしたら、ジョイも準備しててくれてたヽ(;▽;)ノ



f:id:kk622:20160606122558j:image


f:id:kk622:20160606122609j:image


なんっって可愛いポストカードヽ(;▽;)ノ



ちなみにジョイの手紙に「一つ心配なのは、あなたがたまに寝すぎてることです。なにか憂鬱に感じてたくさん寝てるんじゃないかと。そうじゃなかったらいいけど、たくさんお友達を作ってね」って書いてあったwwww


だらしないから休日よく一日中寝てたりとかするからジョイに笑われてたけど、まさかそんな心配されてるとは思わなくてこれは爆笑だった(笑)





わたしは2日間の旅行以外バケーション中は寮にいるから、ジョイの帰国の日に会うことはできるのに、わたしだけずっと泣いてたwww


ジョイに「ごめんね、わたしはドライな人間だから泣けないの。でも悲しいよ?」って言われたwww




3人で何回もハグして、絶対にまた会おうね???って言い合った。



f:id:kk622:20160606123031j:image



日本とトルコと韓国。3人が揃うことはこの先もうないかもしれないって考えたらもう悲しくて悲しくてどうしようもないヽ(;▽;)ノ




あーーーー大好きだよーーー( ;  ; )