まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

The Ride でNY観光!


日本にいるときにお世話になってた方が今年からアトランタで働いてて、この3連休でNYに遊びに来られるということなので、土曜は一緒に観光してきました(((o(*゚▽゚*)o)))



The Ride!!!


f:id:kk622:20160531095931j:image


f:id:kk622:20160531095942j:image


f:id:kk622:20160531095958j:image


f:id:kk622:20160531100034j:image


観光バスなんだけど、バスの片方の壁が全部窓になってて横向きに乗る!


バスアトラクションと呼ばれるように本当にアトラクションみたい!LEDの装飾がたくさんでガイドの方がジョークを飛ばしながら会話したり、NYの町並みを説明したり、歌を歌ったり。




f:id:kk622:20160531100055j:image



街中を歩いている普通の人が実はキャストでいきなり歌い出したりとか!!!



f:id:kk622:20160531100113j:image


普通に働いてる人だと思ったらダンサーだった




f:id:kk622:20160531100126j:image


ラッパーかっこよかった!!!





f:id:kk622:20160531100215j:image


f:id:kk622:20160531100227j:image


NYの町並みもたくさん紹介してくれる。




f:id:kk622:20160531100258j:image


f:id:kk622:20160531100313j:image


最初バレエダンサーが1人で踊ってて、その辺を歩いてたお兄さんにぶつかっちゃって!!


あぶない〜!って思ったらその人も仕掛け人で一緒に踊りだした!!!!すごい〜〜〜





f:id:kk622:20160531100408j:image


サックス奏者も、通行人だと思ってたお姉さんが途中から合流して歌い出したりとか。





f:id:kk622:20160531100449j:image


通行人の人もたっくさん手を振ってくれたり、ふざけてダンスに割り込んできたり、なんかあぁ〜〜楽しいなぁNY!ってなった!!!


陽気な人が多いイメージ?みんな余裕持ってる感じ




ガイドの言ってることは半分も聴き取れなかったんだけどちょいちょいジョークが聴き取れるととても嬉しくなるものです。


アメリカ人ってけっこう人のこといじるんだなって思った(笑)

たとえば手を振ってるのに子供が真顔で振り返して来なかったら、「きっとあの子は石ですね」とかwww




f:id:kk622:20160531102113j:image




最後にはみんなで歌を歌って終わり。75分間です。



チケットの取り方で値段は変わるけど$74くらい。ん〜〜高いっ!!!!!


たっくさん英語でジョーク言われるので英語が聴き取れないとちょっともったいないかなって感じです。







そしてそのあとはエンパイアステートビル



の中にあるバー!!!


STATE GRIL BAR


f:id:kk622:20160531101239j:image


高級すぎ



アメリカに来てビールかテキーラしか飲んでなかったので初のカクテル(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:kk622:20160531101227j:image





f:id:kk622:20160531101322j:image


f:id:kk622:20160531101531j:image





そしてそして!!!!



f:id:kk622:20160531101632j:image


リブアイ!!!!!!$42


ジューシーさがすごかった!!!柔らかくてめちゃめちゃ美味しかった!!!!!




贅沢〜〜〜な1日でした♪ヾ(。゜▽゜)ノ