まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

クラスメイト


クラスメイトと最近仲良くなれてきたんだよ〜〜〜



半数以上が1月入学組の欧米人だから、あたしが入学したときはすでに輪ができてて授業中もいじりあってたりプライベートでも仲良くしてたりしてた。


だからクラスメイトで話せてるのは4月入学組ばっかで少し寂しかったんだけど、最近積極的に話しかけたりスナチャきいたりしてたらだんだん仲良くなってきた!!



ほんとにクラスは自由だから授業中でもタスクの合間にスナチャしたりムービー撮ったりして先生も笑ってるwww



f:id:kk622:20160516141219j:image

1番優しくしてくれるドミニックとスナチャで顔を交換したやつ。クラス委員みたいなポジション。兄貴みたいだけど歳下




f:id:kk622:20160516141355p:image

この友達の名前は覚えるのにすっっっごく苦戦した。ジョエル。ジョワウ。ジョワー。ジョエウ。分からん。いつも微妙〜〜〜に呼んでる(^◇^)





あと写真はないけどジョシュワ。

彼は18歳くらいで、教科書の裏に日本語の下ネタをでっかく書いてる。

あたしと授業中目が合うたびにニヤニヤしながらそれを見せてくるwwwww







木曜日の夜、、いつものようにダンスをして終わってからiPhoneを見たらドミニックからテニスしてるからおいでよー!ってメッセージが来てて参加してきた!!!


f:id:kk622:20160516141711j:image


クラスメイトのドミニックとロメインと、その友達4人くらいがやってた!


わたしも経験者だから楽しくプレイできた!!!


クラスメイトのルカス、ローラ、カーラは3人仲良く観戦してた!




暗くなったからテニスをやめて、これからどうしようかな〜と思ってたら、おしゃべりしよー!って言われて、学校の中にあるラウンジみたいなところのソファーに座ってみんなで仲良く世間話。



土日にあるフェスの話したりクラスメイトの話をしたり。




ロメインが「じゃあいまから日本語の授業をしよう!」って言ってくれて、みんなに日本語を幾つか教えてたらみんなスマホにメモしてくれてた!



下ネタもたくさんきかれた。ロメインは世界中の下ネタをリストアップしてたwwwww教えるの恥ずかしいし教えていいのかもわからない




とにかく楽しかった〜〜〜〜!!!


興味持ってくれたのすごく嬉しいヽ(;▽;)ノ




これ、めっっっっちゃ進歩なの!!!わたしにとっては!!!!!


元からいてずっと仲良くしてるクラスメイトの欧米人の輪に入れたヽ(;▽;)ノプライベートで絡めたヽ(;▽;)ノ



それでまた明日1限に絶対に会おうね〜〜って話してバイバイしたけど、半分くらい1限には来ませんでした。







f:id:kk622:20160516142924j:image


これは土曜日の朝の写真!


ランチに出かけようとしてたら、フェスに行こうとしてたメンバーに会ったから写真撮ってもらった!


左からロメイン、(あたし)、ドミニック、ルカス、ローラ





f:id:kk622:20160516143033j:image


キャプテンアメリカみたいなロメイン(ちょーーーかっこいい)




写真撮って〜って頼んだらめちゃめちゃ連写する文化はアメリカにもありました。

f:id:kk622:20160516143100j:image


50枚くらい撮られてた。







残りは日常の写真はりまぁす



f:id:kk622:20160516143240j:image

去年の9月入学組?が今週で卒業でした!!!




f:id:kk622:20160516143304j:image

誕生日にもらったマニキュア塗った♪♪




f:id:kk622:20160516143401j:image

アイス乗せすぎビルシャン




f:id:kk622:20160516143602j:image

日本の文化が気に入ったビルシャン




f:id:kk622:20160516143628j:image

金曜日のお昼ごはん!!!日本の食料品店で買ったやつ!!

ジョイにポットを借りたけど500mlがわかんなくて目分量で作った〜


f:id:kk622:20160516143717j:image

懐かしき匂い



f:id:kk622:20160516143743j:image

おいしすぎて泣いた



f:id:kk622:20160516143759j:image

土曜日のブランチでワッフル作るビルシャン。一口もらったけどちょーーーー甘かった!!!





そんな感じでブログに載せる内容をためすぎててどうしようもないです。


また時間見つけて書きまぁす(^◇^)