まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

コリアンフレンド

ちょーーーー仲良しのダヨンについて!



いっつもおしゃべりする仲良しのダヨン




ほんとにおもしろくておちゃめ。





週に2回パソコンの授業(自分のペースで課題を進めるやつ)があるんだけど、結構サボってFacebook観たりYouTube観たりする人が多い。



ダヨンはいっつも、急いで課題を終わらせて残りの時間でYouTubeみたいな動画を観てるんだけど



それがこれwww


f:id:kk622:20160512072403j:image


韓国では人気のYouTuber?らしい。



ただただたくさんの食べ物を食べているだけの動画。



なにがおもしろいんだ(^◇^)



先週はクラスメイトの韓国人サンヨンも一緒になってずーーーーっと観てた。


f:id:kk622:20160512155532j:image


人がただ食べ物を食べるだけの動画(^◇^)




韓国料理恋しくならないの?おなかすかないの?なんでそんな自殺行為するの?ってきいてみたら、お腹空くけどそれでも観ていて楽しいらしい。



今週も観てた(^◇^)


f:id:kk622:20160512072616j:image


違う人?!


韓国のYouTuberおそるべし(^◇^)







そんなダヨンは日本語を覚えたいらしく、I love you very much.を教えて?と言われたので教えました。



f:id:kk622:20160512072742j:image


f:id:kk622:20160512072752j:image


めっちゃ頑張って書いてる。かわいいwwww




わたしも韓国語好きだからI love youとかいろいろ教えてもらったから使いたいけど、こっちにいる韓国人でイケメンは未だに見つかってません!笑



テミンはどこにおるんじゃ。わたしのテミンは。





f:id:kk622:20160512073039j:image


f:id:kk622:20160512073050j:image





ダヨンつながりでできた韓国人の友達もたくさんいるの。



f:id:kk622:20160512073118j:image


f:id:kk622:20160512073128j:image


綾野剛に似てない?!?!



ジウォンは冗談がおもしろいしいじってくるから、いっつもあたしはジウォンにシロ!!(I hate you!)って言ってます笑



日本のお土産として個包装のキットカットの抹茶味をたくさん持ってきてるから寮で仲良くなった人に配ってたら、あたしにはキットカットのイメージがついたらしい!


ジウォンにkitkat angelってあだ名をつけてもらった(((o(*゚▽゚*)o)))笑


会うたびにangel~~~って呼ばれる(笑)






あとは写真たい




週2のダンス


f:id:kk622:20160512160014j:image


f:id:kk622:20160512160028j:image






授業終わりの日向ぼっこ



f:id:kk622:20160512160109j:image


f:id:kk622:20160512160128j:image







ハナ

f:id:kk622:20160512160151j:image




ハナはいっつもおもしろいゲームを見つけてくる♪♪

f:id:kk622:20160512160139j:image


あたしはハナにダイエット宣言してるから、あたしがアイスとかごはん食べてると「食べていいの?食べないんじゃなかったの??あれ?」っていっつも注意される(笑)


そのたびにあたしは「ハナは英語の発音が下手だから聞き取れないなぁ〜〜??」って返してハナに怒られるwww






ダヨンとかハナとかビルシャンとか、話す機会が多い友達とはだんだん冗談だったり恋バナだったり話題が増えてきて、大学の友達みたいに会話できるようになってきて楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))