まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

My Birthday その4

誕生日いろんな友達に祝ってもらったからのせる〜〜!!!





まずこっちまでわざわざ送ってくれたこよたんからのプレゼント

こよみの誕生日も、1日遅い5月7日♪ヾ(。゜▽゜)ノおめでとおおおう!!!


f:id:kk622:20160511153950j:image


かわいすぎるヽ(;▽;)ノ


f:id:kk622:20160511154023j:image

記念撮影。ポスターと一緒に飾らな。







母からもバッグとかいろいろ届いた!

f:id:kk622:20160511154057j:image

圧倒的音楽教師感







日本にいるお友達からは伊野尾くんばかりの画像が(笑)


f:id:kk622:20160511154221j:image

お花を持った伊野尾くん




f:id:kk622:20160511154244j:image

ちゅーをしてる伊野尾くん




f:id:kk622:20160511154259j:image


f:id:kk622:20160511154318j:image


f:id:kk622:20160511154330j:image

f:id:kk622:20160511154351j:image



んふふ ぜんぶ好き(^ν^)







学校の友達から!!!

f:id:kk622:20160511154500j:image



f:id:kk622:20160511154522j:image

f:id:kk622:20160511154535j:image



f:id:kk622:20160511154622j:image




たっっっくさんの人から連絡が来て、同時に留学生活を応援してくれたからとってもあたたかかった。



けどちょっとだけさみしさも感じた!いままでずっと仲のいい友達に近くで祝ってもらってたからな〜〜笑




でもこんなたくさんの国の人に直接happybirthdayを言われる誕生日って2度と来ないんだろうな!笑




これにて誕生日おわり(長かった)