まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

プログレステスト結果!

受かってた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




なぜ受かった!!!!!!(笑)



願掛けってわけじゃないけど頑張る日ってなぜかオシャレしたくなるから、こっちに来てからほぼ毎日パンツなんだけど、テストがあった2日間はスカートを履いて行った(^◇^)きっとそれがよかったんだ(^◇^)笑




今日の1コマめで長文問題を解いている時間を使って先生が1人ずつ教室の外に呼び出して、PassかNot passかを伝えられるとてもとてもシリアスな時間。



待ってる間ほんっっっとに緊張しておなかが痛くなったwwww


ずっと隣のダヨンと「see you my classmates.....I maybe can't..」って泣きそうになってたwww




ひとり帰ってくるごとにみんなどうだった?ってきくの。そして大体みんな笑顔で""Passed!""って言っていく。



 これ落ちてたら気まずい、、、、





ダヨンも合格。彼女の点数内訳をきくとそんなに高くなくてちょっと安心した。もしかしてこれは受かってる…??と!



そして最後に私が呼ばれた!





先生「you did a good job!!」



もう驚きと安心で頭がおかしくなった(笑)



I'm sooooo nervous!!!!って言ったら、「そんなことないよ、あなたはいつも勤勉で、いつも予習をしてきてたよね」って笑顔で言われた。



ティファニー先生ヽ(;▽;)ノ


気づいてたんだわたしが毎回予習してたこと!笑





そして点数内訳。


Writing(エッセイ)は10点中10点!満点!!!!めちゃめちゃ嬉しい!!!


あとは
Listening 70
Reading 66
Grammer 90


わりとほかのクラスメイトと変わらない点数が取れていたことに感激しつつも、リスニングがやっぱり苦手だなと認識しつつも、リーディングの低さにがっかり。


はぁ単語の勉強しよ、まずは語彙からだヽ(;▽;)ノ





合格してたことが嬉しすぎて授業中なのに涙をずっとこらえてた笑



あーーがんばったよぉわたし。・°°・(>_<)・°°・。




そんでちょうどその時間が午前10〜11時とかで日本時間だと6日になって誕生日だったから、1番素敵な誕生日プレゼントを自分に渡せた!と思った。笑




そして今夜は23歳おめおめわっほいということでクラブに行ってきま〜〜〜♪ヾ(。゜▽゜)ノ