まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

カルチャーフェアその2

4/22のカルチャーフェア
15時から学校のホールであったパフォーマンスショーについて!



f:id:kk622:20160427102422j:image



いや〜日記書くのめんどくさくなってきたなぁ(笑)


日記に載せるための写真はちゃんとフォルダ分けしてこれは載せよう!って決めてるんだけど文章を打つのが面倒(^◇^)




さてさて〜




パフォーマンスした国は少なめで10カ国くらいだったかな?どの写真がどの国かも忘れたけど、どこも国の独特な衣装を着て、独特な音楽に合わせて踊ったり、楽器弾いたりしてた





中国

f:id:kk622:20160427134144j:image





外国人のノリってすごい!って思ったのが、客席の勢いがでっかいの。


f:id:kk622:20160427134220j:image


自分の国の名前が呼ばれたりしたらみんな立ち上がってフゥ〜〜!!みたいな



チリだったらみんなで「チチチ!リリリ!ビ!バ!チ!リ!」って言う






フランス

f:id:kk622:20160427134350j:image






台湾

f:id:kk622:20160427134405j:image

f:id:kk622:20160427134429j:image






香港

f:id:kk622:20160427134615j:image






コロンビア

f:id:kk622:20160427134652j:image

f:id:kk622:20160427134713j:image





どこだったかな

f:id:kk622:20160427134733j:image






ほんで日本!



1番面白かったと思った。ストーリー性もあって。ムービーも付いてて。



f:id:kk622:20160427134758p:image


f:id:kk622:20160427134835p:image


f:id:kk622:20160427134856p:image


f:id:kk622:20160427134915p:image


日本人の生徒こんなにいるなんて知らなくてさすがニューヨーク校はでかいだけあるなぁとびっくりした。






最後は賞の発表



f:id:kk622:20160427135053j:image


f:id:kk622:20160427135104j:image


f:id:kk622:20160427135114j:image



教室展示も含めたいろんな賞があった。日本もちょいちょい呼ばれてた





パフォーマンス部門

f:id:kk622:20160427135207j:image


みんなでワイワイ踊った台湾が優勝してた!確かに盛り上がったもんなぁ台湾!


あたしのクラスメイトのキャスパーがセンターでノリノリやった(笑)






ムービーで見せれないのが悔しいくらいオーディエンスがすっごく盛り上がって楽しかった。




それと同時に日本のクオリティがどれも高すぎてしっかりしてて、面倒いからってだけで参加しなかったのほんとにごめんなさいってなりました〜〜笑