まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

すぐパーティーしたがる

うちの学校。

毎日何かしらしたがる。


1日目はカップケーキデコレーションしてたし




そんで今日はまずお昼には

カフェテリアの前で綿菓子パーティ

f:id:kk622:20160409055417j:image

f:id:kk622:20160409055431j:image

ピンク!!!!!♡♡♡

生徒たちはみんな「いや、大きすぎでしょ、、、」って引いてたけどスタッフはかなり楽しんでた。

みんな苦しみながら1つ食べきってた笑


これでお腹いっぱいになりました(ランチにした)





そして午後の授業が終わって寮の前に行くと


何故かホットドッグ&チリチップスパーティ(16:00)

f:id:kk622:20160409055714j:image

f:id:kk622:20160409062039j:image

f:id:kk622:20160409062047j:image

韓国人の友達ダヨンと、日本人の友達ミッキーと一緒に""チンチャ マシソヨ〜〜""!!!

チンチャマシソヨはvery delicious(たぶん)



こりゃ太るわ!!!


毎日ジム行ってるけどちょっとの運動じゃぜんぜん効かなさそうだなぁ。


いまのところは4月に入って2キロ痩せました♪ヾ(。゜▽゜)ノ


パーティしてると混ざりたくなるからあかんなぁ〜食べずにはいられない!我慢しなきゃ!!