まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

2日目のいろいろ


1日目疲れ果てて23時にちゃんと寝たから5:30に目覚めた。

それからベッドでぐだぐだして8:00朝食。

f:id:kk622:20160406123803j:image

口の水分持ってくパン(昨日名付けた)をもう一度チャレンジしてみたけど、やっぱりパサパサで固くて美味しくない。3分の2残しちゃった。


オリエンテーションまで時間があったから学内のジムに行った。

f:id:kk622:20160406124355j:image

プールもあった。友人に僕が水着を買ってあげるから泳いでよ!言われたwww

f:id:kk622:20160406124439j:image

朝から運動いいね〜!!キツいけど気持ちよかった。




10:30オリエンテーション。昨日と同じく校則を英語でだらだらと説明される。半分以上理解できてない。


その後学校の周りの街並を案内される

f:id:kk622:20160406124019j:image

f:id:kk622:20160406124042j:image

f:id:kk622:20160406124110j:image

チャイニーズレストラン

f:id:kk622:20160406124130j:image

これは子供が遊ぶ場所だから運転気をつけてってことなのかな??



そしてランチ。ランチは有料。$6.5

うちの学校のカフェテリアはアメリカン料理じゃなくて、日替わりでいろんな国の料理が出されるの!すごいよね!!!!!

今日はメキシカンでした(たぶん)

f:id:kk622:20160406124249j:image

お気づきになりましたか???


わたし、食欲戻りました(((o(*゚▽゚*)o)))


4月に入ってから渡米への緊張なのかぜんぜんものが喉を通らなくて、食い意地だけが強みのわたしは何処へ?と不安だったんだけど

戻りました(笑)タコス激うま(笑)食べることって素晴らしい(笑)



f:id:kk622:20160406125105j:image

f:id:kk622:20160406125116j:image

昨日はカップケーキデコレートしてたし、毎日なにかしらこうゆうイベントをやってて楽しい。




そして昼からはシティに出るツアーに参加したんだけど、それはまた今度!

眠たいから寝る!



残りは今日のこと箇条書き

・アルゼンチンばりイケメン。

・みんな恋バナになると盛り上がりすぎておもしろい

・KANAKOという名前は人によって簡単だったり覚えにくかったりするらしい。パナマ人のマリーはすぐにHey KANAKO〜言ってくれたけどチリ人のマーチンはいつになってもカナゴ、ハナゴ、めちゃめちゃ(笑)

・きいてはいたけど物価高すぎ

f:id:kk622:20160406125038j:image

・朝は-5度。昼間も5度くらい。寒すぎて死んじゃう

・昼は明るくてくつろげる寮のロビーが夜にはイチャイチャの場になってて衝撃を隠せない。やばいぞこの寮。男女で階は分かれてるけど部屋入るの自由だし昼間からフランス人は部屋でことが始まってた。すんごい。

f:id:kk622:20160406125554j:image

これは昼


それが夜には

f:id:kk622:20160406125611j:image

なぜ電気を消した。




・学内にいろんなのあって楽しい

f:id:kk622:20160406125523j:image

f:id:kk622:20160406125538j:image


ただいま23:56。寝よう。明日から授業が始まるけど10時からのコマだったー!わーい!