まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

初めて出かけた話

1日目の夕食を終えて20:00。

オリエンテーションの週だから教材も無く、あとは寝るだけで暇だなぁと思いロビーに行くと友達がいて、

友達はタバコが買いたくて、あたしはドライヤーが買いたいから一緒に街まで降りることにした。

学校は駅から徒歩25分の坂の上にあるけど、その途中にブロードウェイがあって

f:id:kk622:20160405230800j:image

f:id:kk622:20160405230813j:image

もう感激!!!

友達はセブンイレブンでタバコをゲット($10もする!)して、

店員さんにドライヤーが売ってある場所を聞いて坂を下りていくとマクドナルドを発見。また店員さんに聞くと向かいのスーパーにあると言われて行ったらドライヤー買えました!!


スーパーはなんでもある!!!すっごく楽しい

f:id:kk622:20160405230943j:image


どれくらいの大きさかというと、、、


f:id:kk622:20160405230959j:image

big!!!!!!!!!!


f:id:kk622:20160405231020j:image

f:id:kk622:20160405231029j:image


タリータウンはとても落ち着いててオシャレで素敵な街です。

-5度だけど!(笑)


さてただいま10:10。

あと20分でオリエンテーションが始まるよ、


行ってきまーす!!!