まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

1日目のごはん

breakfast

f:id:kk622:20160405113253j:image

はじめてだったからとりあえずあるものを取ってみた。

スムージーはぬるくて生臭い。

パンがびびるほどパサパサなので、わたしはこのパンを"口の水分持ってくパン"と名付けました。

シリアル、メロン、ブルーベリーヨーグルトは激うまだったのでこれからの朝食はシリアル、フルーツ、ヨーグルトで過ごそうと思った。健康的じゃんどうしたわたし。


lunch

f:id:kk622:20160405113510j:image

朝ごはんが遅かったからお腹空いてなくてサラダのみ。ほんとはチキンとかピラフ?みたいなやつとかコーンの炒めたやつとかいろいろあったけど。

飲み物でコーラを選ぶあたりがわたしらしい。ちなみに同じテーブルで食べたベネズエラ人の友達はライムウォーター飲んでた。



dinner

カフェテリアの入り口でDecorate Cupcakeってゆうイベントをやってたからわたしも参加してみた。

f:id:kk622:20160405113908j:image

アメリカっぽいな〜  

f:id:kk622:20160405113727j:image

やっとアメリカらしいものを口にした。でもこれも半分くらいしかお腹に入らなかった。色が細いわたしなんてわたしじゃない。

でも飲み物でファンタオレンジを選ぶあたりがわたしらしい。


4月3日の朝に日本を飛び立ってからほぼなにも口にしてなかったから今日やっとちゃんと(?)3食口にできて安心した!食欲がないのは気を張ってるからだと思う。慣れたらバグバグ食べるようになるよ!

明日からはランチが有料になるんだけどランチの回数券みたいなのを買うか悩んでる。まぁ様子見だなぁ〜他のカフェにも足を運んでみよう。

ただいまNYは22:45。眠たいので寝ます