まいにちキラキラinNY

ジャニオタ女子大生のNY留学

2016-04-05から1日間の記事一覧

初めて出かけた話

1日目の夕食を終えて20:00。オリエンテーションの週だから教材も無く、あとは寝るだけで暇だなぁと思いロビーに行くと友達がいて、友達はタバコが買いたくて、あたしはドライヤーが買いたいから一緒に街まで降りることにした。学校は駅から徒歩25分の坂の上…

1日目はオリエンテーション

オリエンテーション。学内のBARみたいなところでスターバックスコーヒーをいただきながらフリータイム。ビリヤード台あった。おしゃれ!そこで日本人6人くらいに会ったwww日本人多すぎて笑っちゃった。心細い時は支えあうような仲になれたらいいなぁ。そして…

1日目のごはん

breakfastはじめてだったからとりあえずあるものを取ってみた。スムージーはぬるくて生臭い。パンがびびるほどパサパサなので、わたしはこのパンを"口の水分持ってくパン"と名付けました。シリアル、メロン、ブルーベリーヨーグルトは激うまだったのでこれか…

空港から寮までの旅

昨日の日記で空港から寮までの道のりをはしょりすぎたから覚えてるうちにちゃんと記録しとく!空港に学校職員が来てうちの学校まで車で送ってくれる「出迎えサービス」(有料)ってのがあるの。けどミーハーなわたしは空港に着いた瞬間からひとりぼっちを味わ…